品質保証部 品質保証グループ Sさん
丸三産業株式会社品質保証部 品質保証グループ Sさん
お客様相談室入電対応、各種申請・報告業務
お客様相談窓口担当として、消費者の皆さまから寄せられるお問い合わせや意見、苦情等の対応をしています。
お客様のお話しをよく聞き、出来る限り安心・納得頂ける回答をするのがお仕事です。
また、集まった「お客様の声」はまとめて社内に周知しています。
この仕事で「一番嬉しかったこと」「この仕事に就いて良かった」と思ったことはどんなことですか?
お客様の「ありがとう」が聞ける社内唯一の業務。
私の業務は目に見える成果や利益をあげるものではありません。
しかし日々お客様とお話しする中で「ありがとう」「安心しました」等のお声を頂けることがあります。
これらの声を一つ一つ胸に刻みながら自分の中で大きな喜びに育てていく、そういう楽しさのある業務だと思っています。
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由!丸三産業のここが好き!
県内の企業で業界トップクラスのシェアを持つところに興味を持った。
入社の決め手は何でしたか?
県内の企業に貢献したいという気持ちは元々ありましたが、愛媛県という地方にありながら都会の大企業にも劣らない技術と多彩な商品をもち、さらに景気が低迷するなかでも新しいことにチャレンジしていく気概のある企業だと感じたのが決め手です。
これまでのキャリア
品質管理→化粧綿製造→品質管理→品質保証
先輩社員から一言
躓きや遠回りを恥と思わず、自分のペースで進んでください。意外なところで意外な適性が見つかるかもしれません。スナップ